☀みやびな部屋☀

呟きたい独り言

まねきねこのシステムをよく理解していなかった"(-""-;)"

今日行ったら会員ランクが2つもダウンしていました。

店員さんの「4月に1度リセットするけど3月までの情報は受け継がれる」の言いたい意味がよくわからず本部に確認してもらうということで1度帰宅しました。

が、そこから自分でも色々調べてみたら、1年ごとに変わるシステムになってるんですね。

私は今年の来店回数が少なかったから降格したと。

そんなシステムだとは知らなかった。

単純に、回数が増えるごとにどんどんランクが上がるものだと思ってたのに。

めちゃくちゃガッカリです。

 

おまけに喉もうまく開けなくて1度喉を潰したせいで喉がおかしくなってるのかな。

ちょっと不安だ。

 

まぁ、でもそんな中でも32曲歌いました🤣

 

結果

 

93.512 安全地帯「ワインレッドの心」

音程 92% 表現力 78点 抑揚 56点

 

92.819 テレサテン「つぐない」

音程 92% 表現力 75点 抑揚 55点

 

92.725 SawanoHiroyuki[nZk]「Avid」

音程 91% 表現力 70点 抑揚 50点

 

92.476 高橋真梨子「桃色吐息」

音程 92% 表現力 66点 抑揚 48点

 

91.287 MISIAアイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」

音程 88% 表現力 71点 抑揚 49点

 

91.118 大黒摩季あなただけ見つめてる

音程 88% 表現力 75点 抑揚 51点

 

90.817 スキマスイッチ「奏」

音程 86% 表現力 70点 抑揚 49点

 

90.533 Aimer「季路」

音程 86% 表現力 80点 抑揚 59点

 

90.445 工藤静香黄砂に吹かれて

音程 87% 表現力 66点 抑揚 45点

 

90.035 結束バンド「星座になれたら」

音程 90% 音程 65点 抑揚 43点

 

32曲中10曲は少ないなぁ

今日はホントに喉がすぐおかしくなってた。

だからなるべく力を入れないようにと心がけたので抑揚が一切うまくいきませんでした。でもそこまで考える余裕もなかった。

大丈夫かなぁ、喉

このままきちんと歌えなくなったらどうしよう‥