☀みやびな部屋☀

呟きたい独り言

ついにきた!初、採点AI

いつの間に導入されていたのか、ようやく採点AIをすることが出来ました~✨

 

感想‥DX-Gのときより90点以上がたくさん取れる✨✨

 

採点が厳しいと聞いていた気がするけど今回33曲中30曲が90点以上でした!

今までは半分くらいだったので全然違う。

これもそれもAI感性ボーナスというのが割とたくさん点数くれたので素点が88点とかでもなんとかなるという素晴らしい状態でした。

さすがに素点が87点とかだと無理なものもあったけど。

 

で、これ一体何だろうと調べたら、聴いてて心地いいと感じる歌唱とかをAIが判別してるとか書いてあったから、めっちゃうれしかったです✨

今日1番ボーナス点数高かったのは5点くらいでした。

採点表示時間が短かったので書く時間があまり確保できなくてボーナス点数まではきちんと書いてなかったけど書けばよかったかな。5点ってけっこう高めっぽかったから。

ちなみにその5点は夢見る少女じゃいられないで、4点台はチョットでした。

チョットのときは感想がすごくうれしくて、けっこうどのコメントもうれしいことたくさん書いてあることが多かったのでノリノリで歌いやすかった🤣DX-Gよりも断然好きです。

 

では初AIの結果 多いので92点以上で。

 

96.328 大黒摩季「チョット」

95.689 工藤静香「恋一夜」

95.667 SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki「Avid」

95.506 back number「エンディング」

94.842 安全地帯「ワインレッドの心」

94.745 EXILE「Ti Amo」

94.742 中西保志「最後の雨」

94.592 テレサテン「つぐない」

94.467 X JAPAN「Rusty Nail」

94.328 ONE OK ROCK「Bloken Heart of Gold」

94.213 DISH//「猫」

93.975 浜崎あゆみ「A Song for XX」

93.867 相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」

93.122 King Gnu「The hole」

93.066 優里「ドライフラワー

93.007 高橋真梨子「桃色吐息」

92.948 大黒摩季あなただけ見つめてる

92.924 高橋真梨子「for you」

92.441 3代目J Soul Brothers「花火」

92.349 King Gnu「逆夢」

92.230 LiSA「炎」

92.114 テレサテン「愛人」

92.066 高橋真梨子「はがゆい唇」

 

95点以上が4曲ある時点で初めてです。

私、けっこういい歌声してるのかな🤣

とにかくAIがひたすら褒めてくれたのでものすごく気分よく歌えて最高でした。

乗せるの上手い🤣

 

曲紹介するときにIKKOさんっぽい声のときあったけどあれは本物なのかたまたまそう聞こえるのかそこがちょっと気になりました。